本日 71 人 - 昨日 17 人 - 累計 79222 人

最終変更

2018年04月27日
最終変更です。
スタジオ名称が変わりました。
やはり当初予定通り横文字使用になります。
「ピアノスタジオ プリモ」と読みます。
よろしくお願いします。


順調に進行中

2018年04月13日
 しばらくぶりの投稿になります。
 スタジオ工事は順調に進んでおります。ヤフーブログで進捗記事をアップしていく予定でしたが、なかなか現場に入れませんし、時期的に忙しいというのもありまして、その企画はすみませんが断念しました。また、ヤフーブログも勝手ながら個人的都合で閉鎖しました。
 このままいきますと、6月中には完成予定です。これからHPの作成にかかりますので、出来ましたらこのブログにURLを貼り付ける予定です。またよろしければ検索してご覧下さい(その回をもちましてここへのアップも終わりです)。
 もうしばらくお待ちくださいね。