本日 43 人 - 昨日 17 人 - 累計 79194 人

名称決定

2017年08月04日
いろいろ悩みましたが、度重なる変更の末、スタジオの名前は、

あびこピアノスタジオ -APS- 

と決定しました。考えるだけ迷いますし、分かりやすさが何よりということで、
シンプルに町名とピアノだけを付けてみました。これでピアノと場所と名前が確定しました。
今まではスタジオ外部の話でしたが、これからスタジオ内部の施工の話となります。

場所変更ついでに名前変更と緊急再掲載となりましたが、今後はヤフーブログに記載していきたいと思います。
https://blogs.yahoo.co.jp/jioppia

またオープン時には別のサイトでHPも作成掲載になるかと思います。よろしくお願いします。


名称変更 その2

2017年08月01日
名称、やはり変更しました。やはり音楽用語にしたかったのと、OMPではちょっと言いにくいかもということで、OMを入れるのを前提としていろいろ探してみましたら、Pomposoが見つかりました。イタリア語で豪華にという意味らしいです。悪くないですよね。もうしばらく考えませんから(笑)。
追伸・・・といいつつもまたまた変更です。時間が経つとどうかな?となるので、シンプルに考えて元通りにしてみました。自分でも呆れています、やれやれです(笑)。