本日 0 人 - 昨日 30 人 - 累計 78926 人

着工は来年

 今年も残すところ3週間を切りましたね。
 いろいろありましたが、年内認可⇒来年着工の段取りまでこぎつけました。
最終的に内壁間取りは、4,640×6,915×2,500で約19畳、80㎥になりました。デザイン内装はこれからですが、工費も決まり、やれやれというところですね。
 来年はヤフーブログ※に建築過程を紹介アップしていきますし、完成前のどこかの時点でHPの立ち上げも予定しています。ここでもその案内はさせて頂きますので、引き続き是非ご覧頂ければと思います。
 今年はたくさんの方にご覧いただきましてありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

※https://blogs.yahoo.co.jp/jioppia を貼り付け
もしくは、yahoo あびこピアノスタジオ でご検索ください。